親不孝娘は自立したい

〜破天荒で親不孝な長女が自立するまでのお話〜




こんばんは!sashimiです🐟



やーっと、やっと家族旅行の続きを投稿します驚き


下矢印下矢印下矢印




気持ちいい日差しと絶景で1日が始まります晴れ




朝というか前日の疲労から

9時まで爆睡してしまい、両親に起こされました




今回の旅行はオールインクルーシブ

朝昼晩の食事、アルコールは全て

食べ飲み放題というとんでもないシステム



必死に食べていきます爆笑








ビュッフェとオーダー制の料理があります!

何人家族?と疑われそうなくらい

頼んでしまいました。笑




料理はベトナム料理や中華からイタリアン、

スペイン料理まで

だいたいのジャンルが揃っており、

日替わりなので何回食べても飽きませんよだれ




島の至るところに

人間の食べ物を狙って近づいて来ます。



よく他の宿泊客がわざとピザフルーツ

投げて食べさせていて、


消化に悪いし、鷺は本来自分で

魚を獲って生きていく生き物なので


やめて!!!!物申す


と思いました。




お腹をたらふく満たしたあと、

部屋に戻ると日本語スタッフの方が部屋の前に



どうしたんだろう?

話を聞くと、なんと、



スイートルームが空いてるから

そこに泊まらないか?」


とのこと驚き




え、え〜!いいんですか!!




ということで、

ありがたく泊まらせて頂くことになりましたキラキラ




(屋根がちょっと剥げちゃってるけど、)

プール付きのこちらのお部屋です!!







最高の居心地キメてるキラキラ



お部屋でゆっくりした後は、シュノーケリング










たっくさん魚がいました!おーっ!



水温はとてもちょうどよく、

真っ白な砂と色とりどりの魚たちは

ずっとみていても飽きません



楽しすぎてほぼ半日潜り、気付いたらヘトヘト…


この日は夕食を食べてすぐ寝ましたぐぅぐぅ




モルディブ投稿は似たような投稿が

続いてしまうかもしれませんが、

ぜひ次回も読んでくださいニコニコ





ということで今回はこの辺で…






本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました💌