親不孝娘は自立したい

〜破天荒で親不孝な長女が自立するまでのお話〜




こんにちは〜sashimiです🐟



実は、先週アルバイトの子たちと

関西旅行に行って来ました!目がハート


1日目に京都観光をして、

そのまま大阪で1泊して

2日目はUSJで大はしゃぎ泣き笑い




まずは京都から~~




京都駅から嵐山へ向かいました!





天気に恵まれました。素晴らしい景色…!


木々や花はまだ芽を出していないけれど、

とっても暖かい晴れ


春の準備をしている最中なんだな〜コスモス




渡月橋の下を流れる大堰川


ゆったりとした空気が流れます




フォルム風にパシャリカメラキラキラ




嵐山は食べ歩きのお店が立ち並んでいます










ついつい沢山食べてしまいましたおーっ!


甘い・しょっぱいの繰り返しで

永遠にいけてしまうおーっ!



嵐山では竹林の小道が有名らしいので

散策がてら行くことに。



ここだけひんやりしています…!

木漏れ日がきもちいいね大あくび


まっすぐに伸びた竹がとても立派でした。




嵐山を堪能した後は、伏見稲荷大社へ!





こちらで有名な千本鳥居


小さなものから大きいもの、

令和のものから昔からずっとあるものまで、

たくさんの鳥居がありましたあんぐり





綺麗に撮れた!指差し





入り口にある一際目立つ鳥居が私のお気に入りです




長居してしまい、気付けば日が落ちていました


…清水寺に行く予定だったのに!




そう、私たちは行く順番を間違えてしまい、

なんと清水寺が閉まってしまいました…



あちゃー無気力



仕方なく、京都駅周辺をお散歩した後、

大阪の予約しているホテルへ向かいました




(夜ご飯は京都駅でナイフとフォーク)



宿はユニバーサルスタジオジャパンに近い

ところを予約しました飛び出すハート




お部屋は和風仕様で、とても綺麗!




夜更かしのよの字もなく、

お風呂に入ったあとみんなして爆睡しましたふとん1ふとん3





明日に備えてぐっすり寝ておかないとね…!




次回はUSJ編です!

是非読んでくださいニコニコ






本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました💌