親不孝娘は自立したい

〜破天荒で親不孝な長女が自立するまでのお話〜



こんにちは、sashimiです🐟



2月7日、夜17時半に成田空港に着いて

荷物の配送をヤマトに頼んだ後、



向かった先は、、、、



なんと

羽田空港!( '0')


1日で主要空港をはしごしちゃいました



そして、羽田空港内にある

「ファーストキャビン」という

ターミナル内にある宿泊施設に来ました!








上矢印上矢印上矢印

私が泊まった部屋はこちらです。


広めのカプセルホテルみたいなお部屋…

良かったけどこれで9000円は高いな…

(都民割を使えて4000円で泊まれたけど!)



部屋の他に、大浴場コインランドリー

食事のできるフリースペースなどがあり

次の日朝早いフライトがある方には便利!



一泊してから

幼稚園から友人の幼馴染2人と合流指差し




1時間のフライトで着いたのは、、、






なまはげで有名な、秋田県!鍋


4ヶ月前から予定していた秋田旅行が

海外旅行と連日で入っており、


羽田で泊まってすぐ

国内線に乗ることになったのでした驚き




今回のメインはもちろん温泉温泉温泉




本当は山形県の銀山温泉に行きたかったのだけど、

11月にはすでにどの宿も満室驚き




代わりといってはアレですが、

秋田県の乳頭温泉に行き先を変更!




1泊2日で7つの秘湯のうち、

4つ入ることができました!💯


①大釜温泉

(宿泊地もここ!)


②蟹場温泉🦀



③妙湯温泉



④乳頭温泉



違いはよく分からなかったけれど、(笑)

どの温泉も最高〜〜びっくりマーク飛び出すハート


特に、

はらはらと舞う雪と共に入る露天風呂は格別びっくりマーク




最後の乳頭温泉では混浴しましたガーン

もちろんタオルで隠しながらの入浴ですが、

絶対おしり丸見えだった爆笑




ぽかぽかの身体で美味しい夜ご飯を頂きました飛び出すハート



こういう懐石料理みたいなもの大好き!ニコニコ

(特に酢の物の小鉢が大好き)


右下にあるのは秋田を代表する食べもの、

きりたんぽです!


美味しかった〜




食べて寝てお風呂入って、また寝て、、、


旅行の疲れを旅行で

癒すことができました爆笑




あ、そういえば秋田で有名なのかな?




テレビで見かけたことがあるバラアイス

空港で食べました飛び出すハート


シャーベットのような食感!




そしてやっとこさ、

羽田に戻り、自宅に帰ったとさ家




本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました💌