親不孝娘は自立したい

〜破天荒で親不孝な長女が自立するまでのお話〜




こんばんは!sashimiです🐟



今日は久々に映画館のアルバイト!

疲れたけどなんだかんだ楽しかったですひらめき



今回は遂にトルコ&エジプト旅行記

最終回です悲しい



あっという間の1週間

でも、今までの人生の中でも

かなり濃厚な1週間でした!



去年のヨーロッパ旅行も

過去の記事にありますので、

ぜひお時間ありましたら読んでみてください飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印





朝からルクソールからカイロに飛行機で移動し、

カイロからドーハ

ドーハから乗り継いで成田という帰路です。



(ルクソール国際空港)



(カイロ行きのナイルエアー)



彼氏と彼氏の友達は

このままヨーロッパを周遊するので

1人での帰国です…!


今までも沖縄で解散したり、

タイのバンコクで集合したり、

1人で行き帰りをすることが多いです爆笑



私は最終日ということで、

カイロからドーハ行きのフライトまで

時間があったため、

彼氏と2人でカイロを観光することに。



今までお土産を買う時間が無く、

バイト先や友達にあげるものが無かったため

大きなスーパーに行きたい!と私が提案ニコニコ

(エジプトの紅茶をあげたい!)


さっそくUberでタクシーを呼び、出発リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




、、、と、ここで悲劇が。




空港近くの新しい大きなスーパーの住所を

入力したはずなのに、中々着かない



ドライバー「着いたよ」


私&彼氏「ここ…?」



着いたのは、観光客なんて1人もいない、

市街地の超ちっちゃいスーパーでした。


降りたもんなら色んな人から見られそうな

本当に現地の人向けのスーパーです泣き笑い



しかもとても混んでいて、タクシーも

捕まえられそうにないような場所だったので、

ドライバーに行き先を変更してもらうことにしました



しかし、ドライバーが私たちの言っている意味を

理解できておらず、30分ほど軽く揉め事のように

なってしまいました



普段愚痴を滅多に言わない彼氏も

呆れて「めんどくさいなぁ」と呟くほどでした



私はそれが本当に申し訳なくて、

とりあえず空港に戻った後、

彼氏にひたすら謝りました



私は家族にはたくさん迷惑をかけていますが

(やれやれ…)

家族以外の他人に迷惑をかけるのが本当に嫌で、

彼氏への申し訳なさと自分の馬鹿さに

涙が止まらなくなってしまいました。



「迷惑ばっかりかけてごめん。

時間ないのに

無駄なことしちゃってごめんなさい。」



すると、彼がいつものように優しく


「sashimiは俺の彼女なんだから

どんなことがあっても迷惑だなんて思わないし、

もっと頼って欲しいよ。」


「だからそんなに思い詰めないで。」


と言ってくれました。



私はそうやっていつも、


他人に嫌われるんじゃないか、

めんどくさいと思われるんじゃないか

と考えてしまい、


1人で溜め込んで結局彼の前で泣く、という

余計にめんどくさい人になってしまいます。



彼氏は友達よりも頼れる存在で、

こうして受け止めてくれる姿勢を見せてくれるので



もっと自分を曝け出して、

彼氏を信頼して接していこうと思います。



それが1年記念日を迎える

今年の5月までの目標ですちょっと不満




っと、長々と惚気話をしてしまいました…驚き



帰国で1番寂しいのはやっぱり

そんな優しい彼と離れることですね



まだ1週間しか経っていませんが、

1週間ずっと一緒にいた分とても長く感じます真顔



帰ってきたら

「会いたかったー!」

「寂しかった!」って言ってやるもんね看板持ち



ということで、

無事に1人での帰国は終わりましたびっくりマーク


(ドーハ・ハマド国際空港)




ここからは気長に

彼氏の帰国を待ちます看板持ち





以上、トルコ&エジプト旅行記

〜完〜






本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました💌