親不孝娘は自立したい

〜破天荒で親不孝な長女が自立するまでのお話〜



こんばんは!

sashimiです🐟






トルコ、イスタンブールに到着しました!



あいにくの雨とうっすら雪が積もっており

2日後のカッパドキアでの気球ツアーは

厳しいかもですえーん




ターキッシュエアラインズ

座席がちょっと広めで

機内食もとても美味しくて快適でした飛び出すハート


(上の麺は蕎麦です!)




アイマスクとスリッパが入った

ポーチとブランケットが可愛かったニコニコ





イスタンブール空港きれい看板持ち





夜はトルコ料理を!




この壺の中に入っているのが

上の鉄板料理です。


美味しかった〜!きのこ




こちらはトルコ伝統のお酒、Rakiです


すっごく独特な味でめちゃくちゃ強い無気力


彼氏曰く、

イェーガーというお酒に似てる味らしい…




部屋はこんな感じひらめき飛び出すハート



今日すでに観光をしましたが

ブログが追いつかないので明日投稿します!





本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました💌