親不孝娘は自立したい

〜破天荒で親不孝な長女が自立するまでのお話〜



こんばんは、sashimiです🐟



最近、肌の乾燥が酷くて

ハンドクリームが手放せない状況です驚き




早速やらかしたお話を…



一昨日のことです…。



映画館のバイト仲間4人で

19時頃から飲んでおり、


初めてのメンバーだったのですが

かなり盛り上がり、

お酒をじゃんじゃん飲んでいました真顔




(お通しがかわいかった!🥑)



一軒目で若干出来上がって、

そのまま二軒目でも飲み、

三軒目のカラオケでもチャミスルなど

飲んで騒いでいました泣き笑い



その時既に23時頃だったのですが、


実は、私は2軒目で飲んでいる際に

彼氏と連絡を取っており、


彼氏が私の飲んでいる最寄り駅まで来てくれる

ということだったので


カラオケを早めに出て

彼氏と合流しようと考えていましたラブラブ


(電車で40分かけて来てくれたえーん)



そして待っている間、


カラオケでもコンビニで買ってきたお酒を

かなり飲んでいたので


私のキャパは限界に近づいておりましたチーン



他3人がお酒に強く、

私は強くないのについ同じペース

飲んでしまいました…



彼と合流した時にはベロベロに出来上がっていて

彼氏とお店に入りましたが、一口も飲めず

ただひたすら唸っていました…


(彼氏…ごめんよ…)




(ずっとこれチーン)



結局彼氏が1人でお酒を飲み、

30分ほど経ったらお店を出た後、

泊まれるところを探してくれました。




その時、



sashimi 「やばい、吐く」


彼氏 「いいよ、無理しないで出しちゃいな」


sashimi オエー




うわ〜〜ごめんなさい〜〜大泣き大泣き



もう本当、彼女失格です。


とういうか、人として終わってる大泣き


振られるのも時間の問題だ大泣き大泣き大泣き



こんな醜態晒してしまって、

彼氏に介抱してもらったことが申し訳すぎて

酔っ払いながらひたすら謝りました…。



彼氏は優しいので、


「楽しむのは良いけど、

こんなになるまで飲むのは俺の前だけにして」


と優しく叱ってくれましたニコニコ



不覚にもときめいちゃった目がハート目がハート目がハート


(反省しなさい)



そんな彼女失格なsashimiの

やらかし話でした。


もう2度と調子乗って飲んだりしないと

心に誓いました。




みなさんは、お酒での失敗はありますか?

ありましたら是非教えてください爆笑




あ、そういえば

ネイルを変えました口紅




かわいいくすみブルーに蝶々!おーっ!ドキドキ


めちゃくちゃお気に入りですおーっ!ドキドキ



本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました💌