親不孝娘は自立したい

〜破天荒で親不孝な長女が自立するまでのお話〜




こんにちは〜sashimiです🐟



昨日のタイ料理美味しかった〜目がハート








今日はバイト終わりに

ワクチン接種をしに行きましたびっくりマーク赤ちゃんぴえん







都庁の展望台にて。



過去2回はファイザーなのですが、

3回目は副反応が少ないといわれる

ノババックスにしてみました。




今まで39度の熱が出てしまい



もはやこの辛さ、

コロナ感染と同じじゃん…


と思っていましたふとん1ふとん2ふとん3





今回海外旅行用に打ったのですが、





私、本当に注射が苦手なんです。




必死に外を見ながらなんとか打ちました無気力




いつになってもあの刺す痛みと

腕がズドンと重くなる感じが苦手です絶望



4回目は…もういいかなぁ。




本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました💌