親不孝娘は自立したい

〜破天荒で親不孝な長女が自立するまでのお話〜





こんばんは、sashimiです🐟




アルバイトがまだ始まらないので、

お正月モードから抜け切れないsashimiです昇天





最近はハリーポッター

Netflixで配信され始めたので、

夜中に最初から見直しています🦉




やっぱり面白い…USJに行きたくなりますね!






今日は映画を観に行こうと思い、

自転車を爆走足あと





自宅から20分ほどで、TOHOシネマズに

行けることが判明しましたビックリマークおーっ!






良い運動になるし、通ってしまいそうな雰囲気…







チケットを購入し、

近くにあるららぽーとをぶらり。





アパレルは見ると欲しくなってしまうので

(新年早々お金に余裕のない大学生です魂が抜ける)




友達から誕生日プレゼントで貰った




スターバックスのチケットを使って

お茶をすることに。コーヒー




500円×3枚貰ったのにもう使い切っちゃった赤ちゃん泣き






新作の抹茶ムースラテとやらを…



思ったより甘い無気力


でも美味しかったです!




のんびりしながら上映を待ちました。




そして、私が

2023年の初映画で選んだのは…







「ラーゲリより愛を込めて」です!





(パチパチ👏)










ニノ(二宮和也)主演の戦後のお話の映画です





「硫黄島からの手紙」を観ても思いましたが、





やはりニノは本業アイドルとは思えないほど

演技が抜群に上手いです…!




その他の松坂桃李くんや桐谷健太、

同じくジャニーズの中島健人くんなども



みんなめちゃくちゃ良かった〜!





お話もちゃんと纏まっていて、

心にぐっとくるものがあって、

それでいて主題歌も最高で、



観て良かったです赤ちゃん泣き




普段あまり邦画は観ませんが、

(スケールの小ささとチープな感じがちょっと苦手)




今回の「ラーゲリより愛を込めて」は




俳優陣の全身全霊の演技が心に響いて

本当に良かったです。




あ、そういえば一昨日くらいに



「湯を沸かすほどの熱い愛」


こちらも観ましたが結構良かった!



(なんだかんだ観てるポーン)





2023年初シネマで素敵な映画を観れたので

幸先が良さそうですひらめき





今年一年もたくさん映画を観ていきたいですニコニコ





「ラーゲリより愛を込めて」は

本当におススメです飛び出すハート




ぜひ機会がありましたら観てみてくださいびっくりマーク






本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました💌