親不孝娘は自立したい

〜破天荒で親不孝な長女が自立するまでのお話〜







こんばんは!sashimiです🐟






今日はとても暖かくて

まだ秋が残っているような晴れでしたね🍂







実は、

私がいつもチェックしている占いがあります






ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・








そう、「しいたけ占い」です!







一体どんな占いなの??




と思われる方もいらっしゃると思いますが、







大人気占い師のしいたけ.さんによる


星座占いです🔮








VOGUE girl という雑誌で

連載している(?)らしく、






Twitterでもみることができますびっくりマーク






基本は週占いなのですが、


毎年、上半期と下半期の占いも

出してくれるのです








そんな2023年上半期

の占いが最近でました!!









と、その前に









2022年下半期の占い結果もあるので

ぜひ、今年の下半期の振り返りを

してみてくださいにっこり飛び出すハート



下矢印下矢印下矢印











個人的に当たりすぎてびっくりしました凝視








過去を振り返ったら

次は未来の予測をぜひチョキ


下矢印下矢印下矢印








占いって

信じるか信じないかは自分次第ですが






時には自分を励ましてくれたり、






これから頑張れば

こういうことが起きるかもしれないんだ!





とワクワクさせてくれたりします音譜






だから私はしいたけ占いを読んで、





これからどういうことに集中するべきか




道筋を立てながら生きるようにしていますチョキ







私は山羊座なのですが、



社会人という一区切りのところで



新たなスタートでありながら




「毎日がぶっつけ本番のような、

めちゃくちゃに楽しい時間が待っている」



ようなので




何事も全力でやっていこうと思いますおーっ!







破天荒なsashimiらしい結果です泣き笑い







ぜひみなさんもチェックしてみてくださいメモ







本日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました💌