親不孝娘は自立したい

〜破天荒で親不孝な長女が自立するまでのお話〜





こんばんは!sashimiです🐟





昨日は彼氏と

冬を感じるデートをしました雪雪の結晶




恵比寿駅で待ち合わせして、




イルミネーションのある

恵比寿ガーデンプレイスへ!









白に統一されたイルミネーションは

とても上品で素敵でしたキスマーク






奥に見える

大きなシャンデリアがここの目玉です!宝石白

(単体で撮り忘れた・・・)





すごーい!あんぐり










ツーショット(笑)



撮り慣れていないのでとても下手です泣き笑い






お腹が空いたので

そのまま散歩して予約していたお店へにっこり







メキシコ料理を食べました!




こちらは自分で包んで食べるトルティーヤ🌯





ピリ辛だけどめちゃくちゃ美味しかった〜〜!






みなさんは

タコスやトルティーヤはお好きですか??






私はスパイシーやパクチーなど癖のある

料理が大好きなので、メキシコ料理すきです飛び出すハート









そしてお次はお洒落なBARへシャンパン






「Bar TRIAD」というお店に

連れてきてもらいました!ロゼワイン











私が気になっていた2つを注文しました!




一杯1400円くらいしますおーっ!¥あせる






美味しい!!





だけどかなり強いので一杯で満足驚き







私は紅茶ベースのお菓子やお酒が好きで

紅茶の文字を見たら絶対に選んでしまいますコーヒー







雰囲気もすごく良かったです飛び出すハート







今までBARはほとんど

行ったことがなかったのですが、






彼氏がお酒好きで色んなお店を知っており、

連れて行ってもらうにつれ

すごく好きな空間になりましたびっくりマーク






そんなちょっぴり贅沢な

冬のデートでした口紅






クリスマスの雰囲気が

街中に漂ってきましたね〜ブーケ1






すでに楽しみです!






どんなクリスマスになるのだろうか💭🎄🎅🏻







みなさんは

どんなクリスマスを過ごされますか?







是非コメントで教えてくださいにやり音譜










本日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました💌