通信制高校[通う系]3年のムスメキョロキョロ


遠出スクーリング3日間の巻口笛口笛


慣れたよね

わたしも

ムスメも…爆笑爆笑


そして

完全に

旅行気分だよね

わたしも

ムスメも…爆笑爆笑


多分、今年度は

対面スクーリングはこの3日間だけ凝視


あとはオンライン凝視


だから

この遠出の[スクーリング会場]

に行くのは

単位認定テストで

1.2日あるかな??


程度かと凝視


そして卒業か…

(多分)


ってことで。

長めに仕事の休みをとり


トカイ満喫爆笑爆笑


散財!!


そして

やはり

ムスメ再確認…


トカイの大学は無理だ凝視凝視凝視

目が疲れる。

だから頭痛がする。


だ、そうです凝視凝視


スクーリングでは初めて

現地で

[友達]

が出来る驚き驚き


えー!!

すごーい!!


3日間

数人の女子と過ごし

一緒に電車に乗り

ホテルまで帰ってくるし


おや??

付き添い…しなくても良かった…??


[いやいや、旅行気分よ]


しかし、

最近のムスメは

ただのJKだ…

ふつーだ…

ふつーよりコミュ力あるのでは?

勘違いしそうだ凝視凝視