通信制高校[通う系]3年のムスメキョロキョロキョロキョロ


通う系のチカラなのか…?


3年になったからなのか…?


増やした塾コマが良かったのか…?


惜しくも英検に落ちたからか…?


PMS治療がかなり良いからか…?


カミイロ変えたら強気か…?



なんか。

最近

やる気あるような?

気がする??

よ??


相変わらず自宅ではスマホ三昧ですが

通う系通信と塾があるので

毎日昼前には外出キョロキョロキョロキョロ

帰宅は夜キョロキョロキョロキョロ(遊びに行く込み)


多分

そこで

毎日勉強してるのか??


[この本買って]

[この本裁断するから手伝って]


注意勉強の本です注意


びっくりよね…

すでに数万買わされたが

この2年間

参考書や問題集を

全く買っていなかったので…爆笑爆笑


買ってと言われたら買うさ爆笑爆笑


中学受験も高校受験も経験済。

一応…基礎はある(はず)

…多分

きっと…

きっと…


ダガシカシ…


間に合うのか??

今年度の受験に間に合うのか??

ガーンガーンガーンガーンガーン

あんまり無理して欲しくないガーンガーン

最近までお豆腐メンタルだったんだよガーン



一応

ムスメなりの志望校決定。


(誰もそこ無理じゃない?と…言わない…)

(むしろイケイケ!!な…)


通信の先生も

塾の先生も


進学実績作りたいもんねぇ…凝視凝視凝視


難関だ…

何もしてなかった2年間が…

ノー勉の2年間が…

昼夜逆転がやっと治ってきたくらいなのに凝視凝視凝視


1年遅くていいのだが…

本人がやる気になってきているのに

この時点で

[無理じゃん]

とは

言えん凝視凝視


が…頑張れムスメ凝視凝視凝視