通信制高校(通う系)3年のムスメ凝視


[通わない系]を1年半ほど経験しての

[通う系]へ今年度から変更にっこり


勉強はしていないが

引きこもりではなくなったので


わたしは

かなーり荷が降りた気分爆笑爆笑


[所属がある今年度]だからかな…真顔真顔


久々すぎに

[一人の時間]すら持てる…凝視凝視


さて。

カミイロを白に変えたムスメ凝視凝視


白なんて…いずれなるのにね爆笑爆笑


と、いいつつ


ギャル時代が実はあったわたしは


真っ白にしたこともある爆笑爆笑


昔と違って酷く痛まないのかな??

昔のブリーチは

涙が出るほど痛かったんだが。


春だし

気分も上がるし、

いいね〰️にっこりにっこり



ダガシカシ


ここは田舎であった…


さすがに

辞めた

私立自称進学校[全日制]では

真っ白アタマ

のコはいない真顔真顔


来ないでね


と、言われるのがミエミエなので


GWも

旦那わたしの実家含め親族宅には

行かない




ムスメの調子が上がり気味なので

トカイに出て欲しいなあ…

という願いがフツフツと出てくる真顔真顔


田舎は息苦しい…


この前受けた

英検準1級は

惜しくも落ちた凝視凝視


[惜しくも…]驚き驚き


すんごいね!!??

英検の勉強してる姿

(英検どころか勉強してる姿)

見たことないけど??


あー…

もったいないなあ…


と、思うのも

ムスメの調子が上がっているからか凝視


ママ友と意図的に連絡を

絶っているわたし


みなさん受験生で

難関大学目指して

模試で一喜一憂しているのかしら…

(懐かしい爆笑爆笑)


ムスメはどこに向かっていくのだろうか


なんか

[通う系]もう1年やってもいーなー


なんて

思って来た今日この頃です煽り煽り