通信制高校[通う系]3年のムスメにっこりにっこり


高1

全日制から

通信制ネットコースへ転学したムスメ真顔

ほぼ引きこもる生活真顔真顔



高3は通う系にすると決めたは良いが


…行くのか?

起きるのか?


と、思わずにはいられない真顔真顔

昼夜逆転……


世間でいう春休み期間

推し活しまくる

ムスメ(と、わたし爆笑)


トカイへ行ったり

聖地巡礼をしたり


朝4時半とか

6時とか


起きるんですよ驚き

そして

元気にっこりにっこり


PMS治療も効いているんだろうな〰️


と。思うにっこりにっこり


でも

[学校みたいなところ]

には起きないのでは…??


…起きた凝視凝視凝視

凄い!!


久々の[同世代知らない子ばかりの空間]


に、行くムスメ…


大丈夫か……心配……


親の付き添い多数の[新歓]には


1人でいく凝視


と、言うので親参加せず


話をした子もいたそうだ


ん?

結構大丈夫??


田舎だけど

知っている子は

多分居なかったらしい


楽しみにしている感じはないけれど


[外に出なきゃなあ]


と、思っているようだ凝視凝視

いいじゃないニコニコ



遠出スクーリングの予定も来ました


3年目にもなると爆笑

急にメールで来る

スクーリング予定も

すんなりと

受け入れられ


ホテルも新幹線も

[これ!]ってのが

自分たちの中であるし

即予約が出来るものですね爆笑爆笑


受験生って感じでは

相変わらずないのですが爆笑爆笑

昼夜逆転は

治りつつあるかもしれませんニコニコニコニコ