こんにちは♪

 

サシミスキーです!

ご訪問ありがとうございますウインク

 

 

 

今日はせっかく書いている

日記のようなブログがあるなら、

毎月の継続的な収益

に変えてみませんか?

と言うお話しをお伝えします!

 

すでにアメブロを書いているけど、

収益化を意識した事がない方にとっては

良い情報を受け取れると思いますよ♪

 

お金は有って困るものではないですし、

せっかく書いているブログが

お金に変わるなら、

お金にしておこう!

 

僕はこんなシンプルな考え方に

乗っかってみただけです〜

 

 

 

 

  円安時代の”不安の無限ループ”

 

昨年の11月から開始したこの

”サシミスキー”のブログですが、

見事に放置してしまいました滝汗

 

と言うのも僕は他に3つのブログ

を動かしていて、

そちらが忙しかったからです。

 

と言うのは収益化が出来ているからなんですが、

今回はその手法をご案内するものになります。

 

サイトアフィリエイトに始まり、

ネットFXなど、今やインターネットを

使って収入の柱を複数持つのは

珍しくないですよね?ウインク

 

まだ、そんな手法に出会っていない!

と言う方でも今の円安・物価高時代、

何かを「探してる」って人は多いです。

 

それは共通の悩みをみなさんお持ちだからで、

それはもちろん、

「お金のこと」

です。

 

先に書いた円安・物価高、

国も対策して”新NISA”

始まりましたが、年間360万円まで

非課税枠拡大!

 

って毎月30万も積立出来る人は

そうそう居ません。

 

そうです、これは国からしたら、

老後対策は出来る人は

やっておいたら〜?って

自己責任にしてるだけで、

優しいようで全然優しくありません!

 

しかも日本における家計の
経済状況は悪化傾向にあります。
その背景には主に以下の点が挙げられます。

 

1. 物価上昇

近年、急速な円安とエネルギー価格の高騰により、
食料品や光熱費などの生活必需品の

価格が大幅に上昇しています。

 

2. 収入の停滞

物価上昇に対して、多くの家庭の収入は
依然として停滞しています。

 

3. 将来への不安

老後の生活資金や教育費など、
将来への不安を抱えている家庭も多くあります。

特に、年金制度への不安や

医療費の高騰懸念などが顕著です。
 

4. 格差の拡大

近年、所得格差や資産格差が拡大しており、
経済的に困窮している家庭が増加しています。

 

 

 

これらの要因が複合的に作用し、
現代の日本家庭においては、
以下のような具体的な経済不安が顕在化しています。

 

・生活費の工面が困難

 家計収入が物価上昇に追い付かず、

 生活費の工面が困難に

 なっている家庭が増えています。

 特に、低所得者層やひとり親家庭

 などの負担が重くなっています。

 

・将来への不安

 老後の生活資金や教育費など、

 将来への不安を抱えている家庭が多く、

 家計の長期的な見通しが立たない状況です。

 

・借金返済の負担

 住宅ローンや奨学金などの借金を

 抱えている家庭も多く、

 返済の負担が重くなっています。

 

・災害や病気への不安

 地震や台風などの災害や、

 病気のリスクへの備えが十分にできず、

 不安を抱えている家庭も多くあります。

 

これらの経済不安は、個々の家庭の

生活に大きな影響を与え、

心身の健康を損なうなど、

様々な問題を引き起こすなど

”不安の無限ループ”に陥ってしまう状況です。

 

この”お金問題”は

日に日に円の価値が下がっていく今、

他山の石ではなく、

誰もが抱える問題でもあります。

 

そもその円安のメリットとしては

・生産者は外国製品との価格競争で、

 有利になる。

・産業の国内回帰が起こり易い

・経済成長しやすくなり、

 賃金や雇用が改善する

などが本来は見込めますが、

実感出来てますか?^^;

 

個人レベルではメリットを

実感出来ないはずです。。。

 

 

 

 

  お金の事で不安を感じている人はあなたが思う以上に多い!

 

アメブロって利用者多いんですよね〜

 

僕も始めてから知りましたが、

こう言ったネットメディアの中でも

LINEの次に利用者数が多いんですよ〜!

 

出典:hottolink

 

出典:Ameba

 

 

多くの方が日記の様にブログを

書かれていますが、

その内容を少し工夫するだけで、

収益化出来る方法があるのを

ご存知?

 

かつて”老後2000万円問題”って

ありましたが、先日のニュースで、

いまや不足額は倍の4,000万円

と算出されたそうですガーン

 

僕は在宅で出来る事で将来に備えたい

と言う理由で、

ブログ収益化を始めてみました。

そして楽しみが増えて、

豊かにもなったのも事実です音符

 

高額な費用や時間を要する様な

ものではなく、また本業を辞めるくらい

ガッツリ稼ぎましょう!

的なお話ではないので、

ご安心くださいウインク

 

楽しみながらブログを書いて、

それでいて

こっそり収益化も出来ていた

こんなイメージを持ってもらえると、

このお話に可能性を

感じてもらえると思います。

 

NETFLIXやAmazon、

コスメ、パン、婚活など、

あらゆるものがサブスク化してますが、

あなたが自身の経験を書いた、

ブログ記事もサブスク化して
毎月の収益に出来る仕組みがあるのです!

 

本記事最後の公式LINEでは、

具体的な収益化のお話をお届けして

おりますので、ぜひぜひ最後まで

お読みくださいね〜ウインク

 

 

 

 

  大人がなりたい職業=「ライター」

 

大人がなりたい職業No1って

「ライター」なんですって!

引用:ダイヤモンド・オンライン

 

公務員、医師を抑えて堂々の1位です!

 

っていや、何でー?

 

ってなりません?

なりますよねっ!(って圧ww ^^)

 

でも冗談抜きに、

これはコロナ禍を機に、

在宅で隙間時間に取り組める事はないか?

と言うニーズが増えた結果です。

 

そして会社などチームで動くものではなく、

自分の裁量で動ける事も魅力です。

会社を立ち上げるのとは違って、

大きなコストも不要で、

始めるのも辞めるのも簡単音符

 

2位〜10位を見てみると、

大人になってから目指そうと思っても

なかなか難しいものがありそうです。

 

YouTuberは子供には人気の様ですが、

言い間違えたら撮り直し

しないとならないそうで、

そう言う意味でもブログなどの、

文章は書き直しも出来るのが良いですね。

 

と言う事で今ブログなどの

ライティング系のお仕事が世の中で

注目されています。

 

しかし、実際にライターとして

活動してみたけれど、

続けられない、

と言う人も多いのも現状です真顔

 

 

 

 

  得意な事をブログで書いて収益化

 

僕はこの記事で、

「ライター」を目指しましょう!

と言いたい訳ではありません。

 

冒頭に書いた様に、

「せっかく日々書いている日記ブログが

あるならこっそりと継続的な

収益化をしてみませんか?」

と言うお話しをお伝えしたいだけです。

 

実際にライター稼業をしている方は、

必ずしも書きたいものを書ける訳ではなく、

依頼された内容で書く必要があります。

 

苦手なジャンルを書こうとすると、

取材にも行かなければならず、

お金がかかるあせる

しかもライターも増えていて

記事の単価も低下傾向。。。

 

一方日記ブログは元々収益化を

目指してないので、お金にならなくても

問題ないんですが、それがお金になるなら、

貰っておいて損はない、

と言われる方も多いです。

 

要するに、

・仕事じゃないから書かなくても良い

・自分の得意な事を書けば良い

・気楽な記事を書いて収益化

こんな感じの方がブログとの付き合い方を

変えずに結果的に収益も増えやすい、

そんなところです。

 

 

 

  え゛っ?日記が収益になるの?

 

とここまで書きましたが、

本当に日記ブログが収益になるの?

と思われた方の方が多いと思います。

 

思いますよねっ!(圧ww )

 

僕も最初に聞いた時は

「嘘でしょー」って思いました。

 

ですが、それはただ単に、

「日記ブログを収益化する方法」を

知らなかっただけ、でした。

 

知れば分かるブログを書く”コツ”

ちょこっと学んで、楽しみながらブログを書いて、

ついでに収益を稼ぐ、と言うお話しです。

 

だからこそ、このお話の本質は

本業を超える様な大きな収入を稼ぐ

お話ではありません。

 

では、どうしたら日記がお金に変わるのか?

 

それはあなたが書いているジャンルで

「ニーズ」を見つけることです。

 

「私の人生なんて本当に平凡で〜」

なんて言われる方が居ますが、

僕に言わせれば平凡な

人生を送ってる人なんて

一人も居ないんです!

 

みなさんそれぞれドラマが有って、

その経験談が助けになる方が必ず居ますウインク

 

 

僕はブログが好きですウインク

 

それは到底僕の限られた人脈では

知り合う事が出来なかったであろう人と

繋がる事が出来て、

互いの経験則を共有し合える、

嬉しい出会いの連続です音符

 

ブログは少し勉強するだけでも

楽しいですよ〜爆  笑

 

ブログを楽しむ事が出来れば、

自ずと収益は後からついてきます。

(ちなみにAmeba Picksではないですよ)

 

あなたが今ブログを書いていようと

書いてなくても関係ありません!

 

・少しだけ方法を学んで、

・楽しく記事を書いて

・ちょっとだけ収益を得る

と言う話です。

 

この方法は僕も多少なりとも

お金をかけて出会った方法ですので、

以下の公式LINEに登録して頂いた方に限定して、

より詳細なお話をお伝えします。

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

ブログは場所を選ばず、

好きな時に好きな場所で取り組める

素晴らしいツールですキラキラ

 

そして年代・性別・ブログ経験値、

一切関係ありません。

 

まずはブログを通して一緒に

楽しさを共有出来れば、

そんなに嬉しいことはありません。

 

すでに日記ブログを書いているなら、

あとは方法に出会うだけ。

 

これをきっかけに

あなたのブログライフが充実し、

同時に収益も得られる様になれば、

嬉しいですウインク

 

気になった方は以下の公式LINEで

以下の画像をクリックし、

情報をお受け取り下さい。

※きちんとサポートする為、5名様限定です!

 ◎参加枠埋まり次第本記事は削除致します。

ダウンダウンダウン

サシミスキー公式LINEでは

僕のようなサラリーマンでも

二足の草鞋で副業にも取り組み

家族を守るために必要な考え方を

PDF化してプレゼント中です
友だち追加

『サラリーマンが経済力を

身につけるために絶対

やるべき7つのポイント』 という

電子書籍を無料プレゼント中♪