最近アップした動画まとめ。 | 寿司だなんて、絶対に言えない。

テトの日2023おめテトー!!

 

というわけで新曲です。

夜コーヒー飲むと眠れなくなって頭がごちゃごちゃするというそんな感じです。

 

 

Youtube派の方は↓

 

 

 

 

 

あと最近作ったまもる。これも見てね。

 

Youtube↓

 

ルービックキューブ、VOICEVOX、UTAUオリジナル曲、全身タイツ…

特に意識してなかったんですが、持ってる技術をすべて使った動画なのかもしれませんね。

それがいいか悪いかは別として。

 

 

それからみるきーさん(みるきーちゃんねる

前回ブログで紹介してからまた更新してるのでこっちも見ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

なんやかんやこの2、3ヶ月はいろいろ実験的な動画をアップしていましたが今後もこういうのやりつつUTAU動画もアップしていくのでよろしくお願いします。

そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとショートもちょこちょこ更新してるので見てね。