めろぺねさんから、いただいたあるアイテムの説明書きに

【一人より夫婦の方がええということでっしゃろ】

と書いてあり

ほんまに
一人より二人というか複数の方がええと最近感じる私は
かなり本気に ルームシェアする物件を探そうかと思っております


そして色々妄想しとります
パン焼いたり 絵かいたり

漠然とした不安は 自分ひとりだけが感じているものではないと思えるのは大切。

あと 亨進ニムは確かに まず神様のみ意のままになるように祈りなさいと話されていましたが

その後にはちゃんと 自分の思っていることを神様にぶっちゃけることも大切。

心が詰まってしまうから


なんかね 最近神様にさえ 弱音を吐けなくなって 苦しかった。

でも今日 賛美礼拝で
神様は私達の心の中に住み…というみ言を聞いて
ああ 私が一人の時も,独りじゃなかったと思い出しました

嬉しい時 悲しい時
そして 楽しい時
神様が共にその心を味わっておられることを忘れないでください。


ぶっちゃける前に、既に全てを知ってくださっている神様

でも 私が素直に神様に言うのを待ってる神様でもある

神様に言う という行動自体に意味があるんだね


大切なことって何でこう忘れちゃうんだろう?

思い出せたから今日賛美礼拝に出て良かった。
West Youth Choirの皆さん 聖歌隊の皆さん ありがとうございました。
(聖歌も歌ってほしいでやんす~それなら参加したいでやんす)