最近、旦那の帰りが遅い我が家をいをい…


所長が出席する学会の論文を書いているらしい汗


昨日ももちろん遅かったんだけど


昨日はネイルしながら起きて待ってました


旦那「もう寝たら?」


グラ「大丈夫!明日休みだし」


旦那「だから起きて待ってたの?4月1日だからじゃないんだぁ」


グラ「えっビックリ!いや、4月1日だからだよっ汗


旦那「ふーんぶー


そう、4月1日は旦那に付き合ってと言われお付き合いが始まった記念日なんですぅラブ


忘れてはいませんよっ!!朱色


ただ、だから待ってたわけじゃなく、ホント単純に仕事休みだから起きてただけだったから、旦那から記念日の話題を振られてちとビックリしたなぁぷっ


けどこういう些細な事が嬉しいね好


ちゃんと覚えてるよアピールねっ笑


あれから17年


あの日がなかったら今の幸せはないんだなぁって思うと感慨深いねっハート


今夜も遅い帰宅になるだろうけど、ささやかなお祝い料理を用意して待とうかなぺこ


てか、せっかく仕事休みなのに、今日雨降るんじゃ~ん泣き1


現場見に行こうと思ってたのになぁをいをい…


おしまい