2015.3.7(土)サッカーボール14:00


ついに開幕しました~サッカーボールラブ


入場のとき配られたタオルハンカチ











やっぱスタジアム観戦いいわぁサッカーボールきゃー


寒さはあったけど、ビールはやっぱりうまかった飲み会♪


入場者数が19000人超えだなんて~キャッ☆


そりゃ食べ物は完売ばかりになるし、コンコースは激混みなわけだっ苦笑


みんな開幕を、そしてみちのくダービーを、楽しみにしてたんだね~らぶ②


茂木くん、先発出場だぁぁぁキャハハ


野沢が退場~泣き1


もうダメだぁ汗


でも違った!!


うちにはウィルソンがいた~キラきゅんっ


10人になってから2点取って、開幕戦は勝利することが出来ましたぁかお2











最高の時間だったよ~クマ











高校の卒業式を欠席して練習に参加し、今回先発メンバーに選ばれた茂木くんのために


サポーターから卒業証書が贈られました











泣きそうだったわぁううっ...


ベガサポサイコー音符


AURAも歌えたし、祝杯あげたよ飲み会♪











次はアウェイで柏戦サッカーボール


是非勝っていただきましょうかお2











おしまい