だいぶブログ放置してましたねぇ・・・・


最後のブログがなんとも暗いものでしたねぇ○| ̄|_


予想出来たかと思うのですが、7月末におじいちゃんが亡くなりましたううっ...


春休みに入院して、そのときからもう意識はなかったし、人工呼吸器もつけていたから、家族は覚悟をしておいてくださいと言われていました。


でもじぃちゃんは頑張って生きていました。


夏休みになったら帰省するから、そしたら会いにいこうと思っていたのに…


帰省する数日前に訃報が届きました。


長くはないとわかっていても、やはり死を目の当たりにするのは衝撃です。


火葬する前、最後のお別れの時が一番ツラかったなぁ涙


涙を流すわけではなく、ずっとじぃちゃんを見つめていたばぁちゃんの姿が忘れられません。


耳が遠かったからあんまり会話をした覚えはないし、恐い人だったからよく怒られてはいたけど、遊びに行くと恐い顔がニコッとして「おぅ」と言ってくれたじぃちゃん


ご冥福をお祈りいたします。




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




次からは夏休みの楽しい思い出を書いていこうと思います好