昨日暑いなか、ユアスタへためいき


天皇杯観に行ってきたよ~サッカーボール


もうね、結果的に言ってがっかりだよねガクリ


え~~~~~って感じムンクの叫び


確かに勝負事だから、最後まで何が起こるかわからないし


どちらが勝つかわからないけど


でも、負けるなんて~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


まだ2回戦なのに~涙


今シーズン、ベガルタ観戦の回数が減っちゃいましたねううっ...


柳沢、ゴール決めてくれたのになぁううっ...


ホント、残念ですガクリ











にしても相手の奈良クラブサッカーボール


元ベガルタのおかやんとシュナイダーがいるチーム


おかやん、1点決めましたね~音符


2人がいるおかげで、負けたけど笑顔で終えることが出来たかな~たのしみ2


奈良クラブ~bikkuri


次も頑張ってね~キャッ☆