昨日長女が早退してきました汗落ち


少し前から、給食の時間になると吐き気をもよおしたり、嘔吐しちゃったりしててガクリ


給食の時間だけってのが気になって


本人と少し話をして、しばらく様子みようと決めた矢先


先生から電話汗


迎えに行ってきましたためいき


帰宅して嘔吐することはなかったんだけど


やはり気持ち悪いらしく


夕方背中をさすってあげてたらようやく眠りについて、そのまま朝まで寝てましたシャボン玉


朝は元気そうだったけどまだ気持ち悪さが残ってるということで


今日はお休みさせて病院へ行ってきました非常口


整腸剤と吐き気止めをもらって帰宅


すると昼が近付くにつれ、また具合が悪くなってきたびっくり!!!!!


トイレで動けなくなる始末大汗


薬を飲ませて寝かせましたううっ...


いったい何なんでしょうnamida


やはり精神的なものなのかなぁ


早く落ち着くといいなぁ