2014.6.28(土)  13:00


えっびっくり!!!!!いつの話だよ大汗大汗大汗


スミマセンっっ汗落ち


書こう、書こうと思ってたんだけど、なかなか書けずに今日に至るというわけであります涙


もう1週間経ってしまったのねぇ怒




ジバニャンコマじろう風ジバニャンコマじろう風ジバニャンコマじろう風ジバニャンコマじろう風ジバニャンコマじろう風ジバニャンコマじろう風ジバニャンコマじろう風ジバニャンコマじろう風




みやぎ県民サッカーの日~ひとめぼれスタジアム宮城~から移動開始ためいき


行き先は知らされず(笑)


着いた先は馴染みのある景色


そう!ユアテックスタジアムサッカーボール


見ると黄色い出で立ちの人々がゾロゾロ


はてなはてなはてなはてなはてな


bikkuribikkuribikkuribikkuribikkuri


今日はなでしこだぁぁぁ音符


というわけで、久々スタジアム観戦サッカーボール











今回はサッカーを始めたら長女に対して、いろいろ解説しながらの観戦サッカーボール











顔は出せないから分かりにくいんだけど


すごくいい写真なんです、これWハート


いっぱい吸収して、うまくなっていってほしいなぁハート