お久しブログです汗落ち


さかのぼること6/28(土)


ひとめぼれスタジアム宮城にて、みやぎ県民サッカーの日がありましたサッカー


天然芝のピッチを開放し、自由に遊べるようになっていました


陸上トラックでは、いろんなイベントをしてました











ひとめぼれスタジアム宮城なだけに、ひとめぼれを無料配付してました











ふと気が付くと、見覚えのある顔がびっくり!!!!!


あの顎の出具合(笑)


間違いないびっくり!!!!!


渡辺広大選手だぁぁキャッ☆


プライベートで家族と来ていたので声は掛けられませんでしたサッカーボール


このスタジアム、日韓W杯んときの会場だったんだね~











懐かしいねハート