FIFA  W杯  日本はグループ最下位で敗退となりましたね~汗落ち


前半アディショナルタイム


岡崎慎司のゴールで同点になったとき


これ、奇跡は起こるんじゃないかって思ったんだけどなぁ泣


悲しいホイッスルが鳴ってしまいました


本田のインタビュー


ただのビックマウスになってしまったこと


サポーターに申し訳ないって言ってる姿見て泣いてしまいました大汗


今はお疲れ様と言いたいですね




モノクロ。モノクロ。モノクロ。モノクロ。モノクロ。モノクロ。モノクロ。モノクロ。モノクロ。モノクロ。モノクロ。モノクロ。モノクロ。モノクロ。モノクロ。




まぁ残念ながらもう日本代表の試合を観ることは出来ないけど


W杯はまだこれから決勝トーナメントがありますサッカーボール


W杯はまだ楽しめますキャッ☆


だからネイルはW杯仕様にしました音符


カラーは開催国ブラジルを


そこにW杯公式ボールをイメージしてみましたたのしみ2


















W杯公式ボールサッカーボール











あとはスーパースターのプレイを楽しみましょうキラキラ