5/15(日)  父の日でしたガッツ


え~!?今さら~はてなマーク


ですよねぇ~汗ッ


でも書かせてぇ~namida




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




我が家の父の日のプレゼント薔薇


子供達からはお花Wハート











ベガルタカラーになるように、黄色と青のお花を選んでいました好


花瓶代わりに使った山崎のビンがいい味出してるっしょぺこ


パパらしさ、出してますキャッ☆


そしてあたしからもぺこ


母の日にはあたしもだぁりんからいただいたからねったのしみ2











あたしからはこちらWハート











ベガルタタンプラーとAx霧島


様々な霧島がある中で、このAx霧島だけ飲んだ事がないと話していたのを思い出したのでこれに決定っプレゼント


すごいビックリしてましたキャッ☆


サプライズプレゼント、大成功でした拍手


パパ、いつもたくさんの家族への愛をありがとうLOVE


いつもいつも感謝しています好


これからもよろしくねっハート











ハート