金曜の夜に帰宅しただぁりんグラのブログ-20090614082903.gif
 
 
家族との楽しい時間を過ごし、
先程福島へ戻っていきましたグラのブログ-1280990891-461516.gif
 
 
今日は午前中子供たちを実家に預かってもらって、
しばし2人っきりの時間を過ごしましたグラのブログ-1293319635-572999.gif
 
 
離れて過ごす私達
 
 
久し振りに交わることができたのですが…グラのブログ-1278584327-683787.gif
 
 
普段いじられることがない部分なので、
お互いヒリヒリしちゃってグラのブログ-1292848051-282985.gif
 
 
だぁりんのモノはかなり痛そうな状態になっちゃいましたグラのブログ-1298606206-622102.gif
 
 
あたしもち○びが取れそうなくらいヒリヒリしてますグラのブログ-1278584327-683787.gif
 
 
そんな感じでイチャイチャした後は用足しに出掛け、
子供たちを迎えに行って、
お昼は久々に宝介ラーメンを食べに行きましたグラのブログ-ramen.gif
 
 
にら南蛮うま~グラのブログ-20090614082903.gif
 
 
満腹になって帰宅グラのブログ-1279548715-125031.gif
 
 
だぁりんは荷造りをして、
最後に子ども達とゲーム対決をして、
バイバイをしましたグラのブログ-1280990891-461516.gif
 
 
今度会えるのは年末年始の休みかなぁ
 
 
12月に長女の誕生日があるんだけど、
だぁりんは一緒に過ごせないからと、
誕生日プレゼントを買ってあげてたしグラのブログ-29_30_10_22001264.gif
 
 
またしばらくは寂しい生活が始まるけどグラのブログ-1280990891-461516.gif
 
 
私達家族は負けませんグラのブログ-1270986427-903607.gif
 
 
頑張りま~すグラのブログ-26_30_10_13007613.gif