子供たちも寝静まったこの時間
 
 
いつもならあたしも子供たちと一緒に寝てしまうんだけど
 
 
今夜は1人起きています
 
 
そんな夜は決まって飲んだくれグラさんのブログ-789fcc9616c3a56dc03dc4a737fb201a.gif
 
 
寂しさ倍増グラさんのブログ-1280990891-461516.gif
 
 
だぁりんと一緒に飲みたいなぁグラさんのブログ-1285977201-214824.gif
 
 
だぁりんが恋しいなぁグラさんのブログ-1285977201-214824.gif
 
 
もうひと月以上会ってない
 
 
だぁりんも妻子が恋しいらしく
 
 
最近弱ってるのがわかる
 
 
それがわかるからかなぁ
 
 
頑張れる
 
 
気持ちが一方通行じゃなく通じ合ってるってわかるから
 
 
寂しい、会いたいと思ってるのは自分だけじゃない
 
 
だぁりんもあたしを求めているってのがわかるから
 
 
頑張れる
 
 
会えたときは思いっきり満たされよう
 
 
そしてだぁりんのことも満たしてあげようグラさんのブログ-1293319635-572999.gif