1週間ぶりの大阪です!(^-^)
4回目の中国でしたが、「正式な」仕事で行ったのは初めてで、自らの失敗も含め(<それがほとんど?、、(((^^;))、色々とあって面白かったです!(笑)
ただ、京橋行きの関空快速に乗り遅れてしまい、帰宅は何時?って感じですが…f(^^;
この間、記事アップはもちろん、コメ返・ペタ返がままならず、失礼しました。m(__)m
「花企画」関係など、進めないといけない取組があるのですが、明日は朝からNMBの個別に出かけるので、そちらを優先させてください。
幕張の「風」個別に続き、またまた?12枚も握手券をゲットしたので、忙しい1日になりそうです。(笑)
(<話すこともあんまり考えれてないや…(((^^;))
「花企画」の方は、ちりめん猫助さんの新たな情報もあり、また相談させていただかないといけないこともあるのですが、あさってのアップになってしまうと思います。m(__)m
※とりあえず、帰ったら、洗濯かなあ…(>_<)
Android携帯からの投稿