コンビニでコーヒーは買えない | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

はり師きゅう師の坂本東洋治です
日々の生活でのボヤキです

コンビニのセルフ式のカップの珈琲!!

もともとあの豆のところの容器の汚さで僕は買えないんです(笑)

 

 

 

セルフ式のコーヒーマシンで、支払った金額より高価なコーヒーなどのドリンクを自ら注ぎ、警察に逮捕されるような事件が各地で発生していますよね。

 

逆に言えばいつも疑われているんではないでしょうか??

そんなに疑われてまで飲みたい珈琲かっと言われれば微妙!!

それなら初めから冷蔵のところに並んでいる珈琲もおいしいし。温かい缶コーヒーでも問題ない。

 

これからの時代少しでも疑わることするとえらい目に合うかもしれない時代においてリスクが多すぎるセルフコーヒーを飲むメリットはどこにあるのか??