なんちゅう会社やねん | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

ド田舎で鍼灸院開業しているはり師・きゅう師です
施術の間に思いふけったこと日々の生活でのボヤキです

あまり営業電話がかかってこない自他氏のところですが・・・・

 

少し暇な時間にコーヒー飲みながら、文章作成しているとわざわざ非通知電話で電力の云々って電話が

いつもの癖で横のメモ帳に会社名と担当者の名前をメモとって、電話聞きながら目の前のパソコンで会社名を入れると、関東の会社の住所が出てきたので所在地県の名物の話をしているけれど話がかみ合わない。

しまいには隣県からかけていると言い出すし・・・・

で隣県なら住所教えてくれればこちらから伺いますよっというと住所がわからないっていう始末。

普通自分の会社の住所ぐらい言えるっしょ!!

会社の住所調べますから少しお待ちくださいって言われたけれど断っていたら勝手に退席されて待っていると今度は先ほどと違う男の人がマネージャーですと電話口に出てこられてなんで変わったのって言っても答えない。それで今までのいきさつ教えてあげるとこの会社の住所は教えられないんですって。

 

 

なんちゅう会社やねん!!

 

それで住所も教えれない会社の話できると思いますかと聞いたら電話切られた。