車屋さんはいいな?? | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

はり師きゅう師の坂本東洋治です
日々の生活でのボヤキです

車屋さんが保険金詐欺しても逮捕されないみたいですね!!

 

 

今まで整骨院が保険金詐欺したら逮捕されていたよね。

 

この扱いの違いに違和感あるの僕だけでしょうか??

 

今回だって経営者だけでなく詐欺にかかわった人全員逮捕すればいい。それが今後の抑止力!!

罰金なんて今の時代何ともないのだ!!

 

逮捕歴付けば嫌なのでやっぱり不正や詐欺の片棒担ぎたがらなくなるんだよ。

でもそうなれば闇バイトみたいにさらにってなっちゃうかもしれないけれどね。

 

でもやっぱり同じ保険金詐欺なら同じように対応してくれないといけないよね!!