マッサージしてもらって金儲け | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

はり師きゅう師の坂本東洋治です
日々の生活でのボヤキです

最近横行していますね。

揉み屋様での、不同意性交罪の逮捕。

中には美人局的なものもある。

 

マッサージしてもらってわいせつな事された。

きわどいところもんで欲しいという依頼があったのかもしれない。

密室でどんな話になっていたのかわからない。

 

でも、普通に(?)マッサージしてもらった後からこんなわいせつな事されて示談金よこせって話もあるだろう。

それで施術者が話に乗らなければ、ネットにあることないこと書きこまれる時代ですよ。

そして、その書込み見た方の中でここはいけそうと感じられるとさらに巧妙な手口で別の方が来られる。

 

リラクゼーションなんですから気持ちよくするわけです。それだけでいいのにサービス精神でどうしてもそれ以上のことしちゃうのよね。それが性的にといわれてしまえば・・・・

どんどん今後リラクゼーションで性的・・・・が増えるんでしょうね。

そして時代は女性同士だからとか関係なくなるから・・・・

 

まーマッサージしてもらって、お金儲けできるかもしれない時代になりましたね