悪い子ちゃんに | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

はり師きゅう師の坂本東洋治です
日々の生活でのボヤキです

人はみんないい子になろうとする。

 

そんなにいい人っていないのよね。なくて七癖というか・・・・

癖もあるし・・・・・

 

 

それがどうした、俺だぜ!!

 

俺は俺。

馬鹿だし変態だし何もできない

あほな事ばかりしているし人に迷惑ばかりかけている

 

それでいいじゃん。

よい子になろうとかとか思うからダメなんではないだろうか??

 

もっと俺った悪だぜって思われるのが良しとする時代になればそんなに周りから何言われても悩まなくなるのではないでしょうか??

今の世の中良い子ちゃんしか受け入れられない世の中になった世の中では良い子と言われないことにどんどん落ち込んでいく。

 

 

 

そろそろ良い子ぶらないで人間だもの完璧でなくどこが悪いの・・・・

良いじゃんすきでやっているんだから、好きなことできないヘタレでできない人が負け犬の遠吠えしているじゃんぐらいの感覚を持って生きていかねばならない時代なんだろうな