政府公認婚活アプリ | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

ド田舎で鍼灸院開業しているはり師・きゅう師です
施術の間に思いふけったこと日々の生活でのボヤキです

そろそろ出てきてもいいんでしょうね。

政府が自動でカップル作るアプリ。

結婚適齢期になったら自動で入っちゃうのもいいのかもしれない。

もちろんいろいろな細かい調査するわけですから、マッチングして結婚したら離婚することなんてないかもしれない。

とかなり精度上げていけば自分の好みの人とるはずあえるはず。もしくは理想からかけ離れていてマッチングできないかもね。
でもそのあたりもうまくコンピューター駆使してできるでしょう。

なかなか出会うところがないって言っている人たちには政府が用意してどんどん結婚させていくことが、少子化歯止めの一つになるのであればいいことですよね。



そして何より、政府がすることによって既婚者が混じることもないだろう。