1/23 ゆうなぁ単独コンサート~かけがえのない時間~ | 君と虹と太陽と

君と虹と太陽と

ヲタ活、自分の生活や出来事を呟きます

3バル参戦して、観やすかった。
とにかくセトリ良くて完成度の高いコンサートだった。
けどゆうなぁどちらのガチ恋オタクには嫉妬などしてキツいコンサートだなぁって実感したね。
わいはゆうなぁは別にレズって思ってないし、素晴らしい2人だと思ってる。
大声ダイヤモンドのとき、ゆいりーきて当時ゆいりー推しだった時に買ったうちわ持って気づいてくれたし、後になぁちゃん来て指ハートして爆レスきた。

2人って他のメンバーと違うオーラあってすごいなぁって実感した。
正直、ゆうなぁの背中を見るりしねしは目標にしてほしい。
香織ちゃんはなぁちゃんみたいな真面目なとこ、ゆいりーみたいにたまにボケるけど、一生懸命なところが似てるから、2人を目指してほしい。

推してる身として強い刺激を受けた感じした。

とてもこのコンサートはかけがえのない時間であった。