1/19 リクエストアワー2020セットリストベスト50 26-50 | 君と虹と太陽と

君と虹と太陽と

ヲタ活、自分の生活や出来事を呟きます

49位:青春ダ・カーポ
40位:それでも彼女は
26位:抱きつこうか?

個人的に早かったし、なんか悔しみがあったけど、香織ちゃんが配信で2日目で中途半端で終わるなら、その日の1位で終わるのが嬉しいって言ってたから、これで良かったんやなぁって実感した。

49位:青春ダ・カーポ
自分が1番投票した曲であり、香織ちゃんが初のAKBカップリング選抜としての曲だから、どうしても多く入れたかった曲だから無事ギリギリランクイン出来て良かった!

40位:それでも彼女は
ゆいりーオタクが投票してランクインするは予想的中したけど、早かったなぁ

26位:抱きつこうか?
25位以内と予想はしてだけど、予想外で悔しかったなぁ。
でもその日にとって1位と考えたら気分良いってなったなぁ!


1日でこんな濃いリクアワは今まで以上で楽しかったし、席良ければ尚更でした。