1/14 16期コンサート&成人式コンサート | 君と虹と太陽と

君と虹と太陽と

ヲタ活、自分の生活や出来事を呟きます


昼公演
16期コンサート ~君の名前を知りたい~

昨年は16期コンサート入ってはないけど、全握とか劇場公演などで16期見ていく限り成長という実感がした!
セトリも良くテーマに沿ったストーリーになってて楽しさが伝わるようなコンサートだった!
キャンディセンターのかおりちゃんにはびっくりと少しウルッとしてしまい、崩壊やった…
無表情高速指パッチンはさすがに草

夜公演
成人式コンサート  ~大人になんかなるものか~

97年メンバーがもう20歳と実感しないと思ったけど、みんな入ったときから知ってるメンバーでやっぱり成長ってすごいなぁって思った!
鏡の中のジャンヌ・ダルクのかおりちゃんは普段は可愛いという雰囲気しかないのにギャップを出してカッコ良いとこ見せてくれて感動した!
さらに雅がこうしてフルで出演するコンサートがラストなんだなぁって思うと寂しいなぁ…。

2つの公演通して、かおりちゃんに出会えて良かった!
もしかおりちゃんいなかったら16期もハマってなく、今日の2つのコンサートすら参加してないでしょう。

ホンマに楽しい時間だったし、新年最初のコンサートで良かった!