1/6 願い事の持ち腐れ&#好きなんだ 全国握手会(幕張メッセ) | 君と虹と太陽と

君と虹と太陽と

ヲタ活、自分の生活や出来事を呟きます



STUティッシュ配り
石田千穂

ミニライブ
A1ブロック

握手会
⑧大家志津香・下口ひなな・中西智代梨・宮崎美穂×1

⑬大川莉央・北澤早紀・篠崎彩奈・竹内美宥・達家真姫宝・野澤玲奈×6

⑭稲垣香織・梅本和泉・黒須遥香・佐藤美波・庄司なぎさ・田屋美咲×6

まとめ
達家真姫宝×15

ミニライブ前に久しぶりに千穂ちゃんに会えてまさか覚えてたとか
ミニライブは練り歩き、まきちゃんと香織ちゃん目当てで端にいたが、二人とも来なくて残念だったけど、まあ怜ちゃんからサインボール貰えたからあんぱい!

握手は16期初メンバー多かったけど、1人1人個性あってなかなか良い!
元々16期興味なかったけど、ハマるとは思ってなかった。
13レーン過疎りすぎてループ楽しすぎた!

8レーン行く気無かったのに、身内連番したらなんか楽しかった!

まとめはまきちゃん行こうとしたが、一端香織ちゃんと血迷ってしまい、最終的にまきちゃんにして生誕祭の話やいろいろ話したいこと話せて良かった。