5月27日ハイテンション・シュートサイン全国握手会ツインメッセ静岡 | 君と虹と太陽と

君と虹と太陽と

ヲタ活、自分の生活や出来事を呟きます



ミニライブ
B3ブロック

④込山榛香・達家真姫宝・谷口めぐ・福岡聖菜・向井地美音×5

まとめ
達家真姫宝×8

ミニライブはセトリが微妙な感じ
鈴懸、プラカード、ハートエレキのまきちゃんのイキイキした姿は良かった!
聖菜のナターシャセンターもなかなか迫力あった!

15期レーンは
1ループ目は挨拶
2ループ目は自分推しクイズ
込:自分
真姫宝:ひなな
めぐ、聖菜、みーおん:みーおん
と答えて

3ループ目
答えはまきちゃんって答えたら
込:ちょい悔しがる
真姫宝:笑う
めぐ、聖菜:え、意外!みたいな顔
みーおん:可愛いって言ってくれた

4ループ目は知り合いと連番
みんな覚えてたw

5ループ目
ゆあみが4レーンいないことを話す
込ちゃんから連れてきてって言われて、とはすぎw

まとめはとりあえず動画会の件の話をして謝ったら、まきちゃんも謝ってきた。
まきちゃんの素直さや優しさに刺激がきて本当にありがたいなって思った!

今日は来て良かった!