愛菜卒業、そしてバラエティータレント | 君と虹と太陽と

君と虹と太陽と

ヲタ活、自分の生活や出来事を呟きます



7月1日、NMB48福本愛菜が卒業。
愛菜は2年半とNMB48メンバーとして頑張っていき
1stシングル 絶滅黒髪少女
2ndシングル オーマイガー
3rdシングル 純情U-19
4thシングル ナギイチ
5thシングル ヴァージニティー
6thシングル 北川謙二
1stアルバム てっぺんとったんで
の選抜メンバーでした。
自分がNMB48好きになったきっかけは愛菜です!
彼女の笑顔、元気さがとても最高でした。
さらに同い年で誕生日が8日ちがいで運命的!
彼女は好きなタイプの1人でした。
48グループ全体だと2推しでしたが、一時期由依と並ぶ1推しのときありました。
愛菜はバラエティータレントを目指して、新たな一歩を踏み出してます。
愛菜、今までありがとう、大好きだよ!
これからも愛菜推しだよ!
ファイナル波動砲マジ気持ちよく最高だった!
あと直筆サイン、サイン会で当てたから大切にするね! 
またいつか会えるかどうか分からないけど、またいつか!
バラエティータレントのてっぺんとってな!
てっぺんとったんで個別でゲットしたサイン




Android携帯からの投稿