NOTTV、AKB48あんた誰? | 君と虹と太陽と

君と虹と太陽と

ヲタ活、自分の生活や出来事を呟きます

ブログ更新遅れましたが、昨日は毎週月曜日~金曜日5時~6時にやってるNOTTVの生観覧に行きましたキラキラ
昨日のメンバーは
なんとなんと川栄李奈ちゃんが初出演ビックリマーク
4時にAKB48カフェ&ショップ前に並びまして、15分になるといよいよ抽選ビックリマーク
50人が生観覧出来ますが、30人は座って、20人は立ち見ですビックリマーク

さてまず座席観覧の抽選ビックリマーク
なかなか呼ばれなく100番代や200番代あせる
自分は55番で、50番代来たらドキドキ、でも54番って言われて残念あせる

座席は取れませんでしたが、次は立ち見ビックリマーク
立ち見は20人だから厳しいっと思いきや、55番って呼ばれ、ドキッとした!!

まさかの当選!!

すぐチケット買い、また並ぶキラキラ
そして中入ってあんた誰?始まりキラキラ
MCはチキチキジョニーさんの2人でしたキラキラ
そして来たメンバーは
入山杏奈さん[あんにん]
川栄李奈さん[りっちゃん]
中塚智実さん[クリス]
松井咲子さん[咲子師匠]
と豪華なメンバーキラキラ

りっちゃんの自己紹介でりっちゃんコールしまくりましたねキラキラ

りっちゃんの質問で、りっちゃんが尊敬してる先輩が梅ちゃん[梅田彩佳]にまりやんぬ[鈴木まりや]と知りましたビックリマーク

メンバーはそれぞれ尊敬してるメンバーいますし、いいことですねキラキラ

咲子さんのキャラにはまって咲子さんいいなって思いましたねキラキラ
とあるコーナーでメンバーがちょっと立ち見席のエリアに近づいてちょっとメンバーに手を振りまして、メンバー気づいてくれましたし、立ち見席は良い席でしたキラキラ

あんにんは生で見るとかなり可愛くびっくりしましたキラキラ
クリスも本当に可愛いし、とてもいいキャラしてますキラキラ
あっという間の1時間、ずっと湧きまくりでしたキラキラ

楽しかったなぁビックリマーク
でもまさか当選するかと思いませんでしたよあせる
226人中50人が当選ですから、倍率約4,4倍と今まで以上に高い倍率ビックリマーク
みんなりっちゃん目当てで来たかと思いますキラキラ
当たらなかった皆さん、申し訳ないですが、りっちゃんのためにありがとうございますビックリマーク

観覧終わってお土産ゲット

由依&愛菜&ゆりあガチ推し二ロー三ピース波動砲-20130221103428.jpg

もらったときは松井咲子さんのストラップでしたが、欲しい人にトレードして北原里英ちゃんゲットチョキ
里英ちゃんもいよいよSKE48チームSとして動いてますキラキラ

さらにSo long発売ビックリマーク
卒業ソングですね桜
由依&愛菜&ゆりあガチ推し二ロー三ピース波動砲-20130221103521.jpg

初回盤全タイプ買いました、買ったら店頭特典生写真ゲットキラキラ
由依&愛菜&ゆりあガチ推し二ロー三ピース波動砲-20130221103533.jpg

全握が楽しみだキラキラ

りっちゃん、あんにん、咲子さん、クリス、昨日はお疲れ様ビックリマーク
確か今日はチームA公演キラキラ
4人とも出るなら頑張ってビックリマーク