SKE48全国握手会レポ | 君と虹と太陽と

君と虹と太陽と

ヲタ活、自分の生活や出来事を呟きます

昨日はSKE48全国握手会へ行ってきましたキラキラ
幕張メッセにて開催ビックリマーク
行ったレーンは木崎ゆりあ&斉藤真木子レーンビックリマーク
昨日はゆりあちゃんの誕生日でしたキラキラ
それではレポ
おたピ:誕生日おめでとう!
ゆりあ:ありがとうございます!
ゆりあはコースター、ゆりあカード見て
ゆりあ:わー、すごい!取ったんですか?
おたピ:そうだよ!
そして締めに
おたピ:ゆりあピースチョキ
ゆりあ:イェーイチョキ
次にまっきぃ
おたピ:チームE頑張ってね!
真木:はい、頑張ります!また来て下さい!
おたピ:また来るね!

という握手会話でしたキラキラ
ゆりあはちゃんとゆりあピースしてくれたキラキラ
ゆりあノリ良いチョキ
まっきぃは自分よくわからんメンバーだけど、気に入ったキラキラ
まっきぃはチームEで2番目だビックリマーク
1番は花音ちゃんですが(笑)
他のメンバー見ると、しゃわこ、まいまい、あきすん、花音ちゃん可愛かったキラキラ

SKEメンバーは握手会対応良いビックリマーク
また行きたいチョキ
最後にゆりあに見せたグッズを見せますキラキラ
由依&愛菜&ゆりあガチ推し二ロー三ピース波動砲-20130212202512.jpg

ゆりあピース(・∀・>)チョキ