UZA個別大握手会レポ | 君と虹と太陽と

君と虹と太陽と

ヲタ活、自分の生活や出来事を呟きます

今回の個別大握手会は第4部、第5部と参戦でしたビックリマーク
第4部はSKE48のエース、松井玲奈さん
自分:はじめまして。
玲奈:はじめまして。
自分:僕、トランペット吹いてますよ!
玲奈:はい!
自分:GIVE ME FIVE!を観て、玲奈さんは上手くて憧れます!
玲奈:いやいや、そんなことないよ(照笑)
剥がし:まもなくです。自分:このコースターで今後、玲奈さんと握手するとき持ってきます!
玲奈:ありがとうございます。
剥がし:お時間です!
自分:また来るね!
玲奈:はい(笑顔)

玲奈との握手は初めてでSKE48メンバーでも初めて!
握手するとき、強く握ってくれてかなり嬉しかったキラキラ
玲奈、かなり可愛かったキラキラ
その後、AKBカフェの常連の友達と逢い、麻里子様の握手内容を話してくれて、話が盛り上がりましたキラキラ
次に生誕委員のところへ行き、メッセージ書きましたよビックリマーク
書いたメンバー
AKB48
篠田麻里子、永尾まりや、大場美奈、島崎遥香、西野未姫、藤江れいな、渡辺麻友

SKE48
桑原みずき、松井珠理奈、推しの木崎ゆりあ、出口陽

NMB48
東由樹、矢倉楓子、推しである福本愛菜
と書きましたよビックリマーク
卒業メッセージは
矢神久美、桑原みずきに書きましたビックリマーク
今日、玲奈と握手並んでる最中、くーみん、小木曽ちゃん生で見れて良かった、あれが最後かもしょぼん
そして第5部、前田亜美
自分:あーみんとはNOTTV以来だよビックリマーク
亜美:そうなんだ!
自分:その時、初の抽選で初当選したんだ!
亜美:おおー![笑顔]
剥がし:まもなくです。
自分:毎回ブログ読んでるよ、今日の私服可愛いね!
あーみんは服装を見回って、自分の目を見て
亜美:ありがとう!
剥がし:お時間です!
自分:また行くね!
亜美:うん、じゃあね![笑顔]

あーみんの笑顔はかなり可愛いキラキラ
今日は今まで以上、最高な握手でしたキラキラ
玲奈は強く手を握ってくれたし、あーみんは笑顔が可愛かったしキラキラ
今日は楽しかったビックリマーク
また2人と握手したい(笑)
次は3月10日
仁藤萌乃、佐藤亜美菜、横山由依と楽しみキラキラ

最後に玲奈に見せた、今後玲奈と握手するときに持って行くコースター
由依&愛菜ガチ推し二ロー三波動砲-20130203003448.jpg