AKB48ファンになってから | 君と虹と太陽と

君と虹と太陽と

ヲタ活、自分の生活や出来事を呟きます

AKB48ファンになって推しまで作りますが、ファンになってから推し変がよくあったようなあせる

AKB興味持ったときは
前田敦子&大島優子と両方推してました!
興味持ってた当時から今までの推し歴史は
前田&大島→前田→板野→指原→指原&横山&SKE松井玲奈→横山→横山&NMB48福本
となりました!
推してないメンバーはDD状態です!
ただ自分はDDではありません。

神推し、横山由依&福本愛菜推しです!

激推し、小笠原茉由&北原里英

です!

メンバーの良さや可愛いさが多く分かると誰推すか迷いますよね!

自分は
同い年で自分と共通点が多い人を主に推します!
俺と横山由依の共通点
同い年、トランペット吹ける、スポーツ好き、いきものがかり好き
など

俺と福本愛菜の共通点
同い年、スポーツ好き、同じ誕生月、大食いなとこ
など

共通点があると握手会などで話すネタ思いつくし話すと気が合いそうです!
横山由依&福本愛菜はもう笑顔が素敵でもう惚れましたね!

これからは横山由依&福本愛菜ダブル推しでいきます!
推し変はもうなるべくしないようにしよ!