再び伊丹さん | オタクが日常を垂れ流す全記録(。・ω・。)

オタクが日常を垂れ流す全記録(。・ω・。)

オタクが書いているブログです!
コメント・アメンバー申請お気軽にどうぞ!

雫でございやす。💦


扨扨。
ワイドナショーで福男の事がやってて。

伊丹さんんん!!!
改めておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 

チーム前園だったんですね。
新年最初のSHOWROOMで、福男走るって言ってたけどテレビの企画だとは思いませんでした。
本当におめでたい!!

クラスメイトってコンビ組んでた頃から伊丹さん知ってて。
なんか不思議な気持ちです(笑)

なっちとONE PIECEが大好きな伊丹さん。
なっちの事を意気揚々と話す伊丹さん好きです\(^o^)/
洲崎さんからなっちの写真集を貰って嬉しそうな伊丹さん(笑)

福男になった次の日、伊丹さんの事をブログに書いたってSHOWROOMでコメントしたら
アクセス数絶対増えるで(笑)
嬉しそうでした。
伊丹さん。その日のアクセス数16でした。
その事もコメントしたら、
なんで!?少なくない??
私が聞きたいです(笑)


ネタしてる伊丹さん