今年もお世話になりました | オタクが日常を垂れ流す全記録(。・ω・。)

オタクが日常を垂れ流す全記録(。・ω・。)

オタクが書いているブログです!
コメント・アメンバー申請お気軽にどうぞ!

雫でございやす。💦


扨扨。
今日で2018年も終わりですよ。

今年は定期入れ無くしました。
あと、初めてルミネと無限大ホールにライブ見に行きました\(^o^)/ドキドキ

SHOWROOM見初めてからいろいろ変わったなぁ。
面白い芸人さんたくさん知った。
ホテル橋本さんにしぐまるさんにきっくさん。
笠谷さんと伊丹さんは前から知ってました。
和田さんは名前聞いたことあるなー。って感じだったんですけど、面白いです

キンプリにはまった。
CD2枚とも買ったし。平野くん好きよにひひ

へこむこともたくさんあったなぁ。
たくさんのフォロワーさんと会ったな。

タッキー&翼のベストアルバム買ったわ\(^o^)/ドキドキ

来年はいいことあるといいなぁ。
あと、好きなものを好きだと胸を張って言えるようになりたい。