天使がいっぱい | オタクが日常を垂れ流す全記録(。・ω・。)

オタクが日常を垂れ流す全記録(。・ω・。)

オタクが書いているブログです!
コメント・アメンバー申請お気軽にどうぞ!

雫でございやす。💦


扨扨。
こないだウォークマン壊れて、今、新しいウォークマンに曲を録音してます。
AKB48のLOVE TRIPを入れてたとき。
さっしー!!!

そこから気付いたら画像漁ってました(笑)



ごく一部です。(真顔)
他にも気付いたらさや姉とみるきーの画像検索したりしてましたラブラブ

待て。
これじゃ、昨日京極さんのInstagramのストーリーでスクショしたやつが(1枚目)完璧にさっしーのカモフラージュになってしまうじゃないか!!!!!
かわいい女の子ばっかり見てるとあらぬ誤解生むから、カモフラージュみたいじゃないか!!!!!!

今はSMAP聴いてます。
いやだからカモフラージュではないです。