センチメンタルトレインに乗って | オタクが日常を垂れ流す全記録(。・ω・。)

オタクが日常を垂れ流す全記録(。・ω・。)

オタクが書いているブログです!
コメント・アメンバー申請お気軽にどうぞ!

雫でございやす。💦


扨扨。
実はここ数日、少し病んでました。
いろいろあったんです。

それに追い討ちをかけるように、昨日気圧のせいか頭痛も急にひどくなって。
頭痛薬飲もうにも、何か食べないと頭痛薬飲めないのでパルム食べに、渋谷のツルハドラッグ行きました。
ツルハドラッグ最高かよ!!

アイスをモグモグタイムしてたあたし。
頭痛でしんどい中でも、最近TwitterとInstagramフォローしたばかりの芸人さんをお見かけしました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大森さんや。(あたし頭痛)

いやもうびっくり。
挙動不審でしたよ。頑張りました。
何がびっくりって、大森さんあたしより1歳下でした(真顔)
そりゃAKB48初期メン知ってるわ。
インスタライブ見たばかりだもん。

あずちゃん話聞いてくれてありがとね。
すっかり元気になりました。