現実逃避の極み。 | オタクが日常を垂れ流す全記録(。・ω・。)

オタクが日常を垂れ流す全記録(。・ω・。)

オタクが書いているブログです!
コメント・アメンバー申請お気軽にどうぞ!

雫でございやす。💦



扨扨。
現実逃避の極みです。
イラスト完成する直前にとんでもない加工をしました(笑)






歌詞を手書きで書きました。
全部手書きです。\(^o^)/音譜

現実逃避なーう(笑)
フォロワーさんに作ろうと思って保存した画像も、見事にパステルカラーが映えるので歌詞をかきかき。

ちなみに曲は
1枚目→斉藤和義/歌うたいのバラッド
2枚目→NMB48/僕らのユリイカ
3枚目→ASIAN KUNG-FU GENERATION/ソラニン
4枚目→レベッカ/フレンズ
です。
ロックも懐メロもアイドルもあります。